【ご案内】広報活動に関する意見交換会について

【ご案内】広報活動に関する意見交換会について

意見交換会申し込みフォーム

※ すべて必須項目です。

 

会社名
お名前
メール

参加できる箇所は全てチェックしてください。
※ 時間はいずれも14:30~17:00を予定

 

2/6(月)
2/8(水)
2/9(木)
参加しない

 

概要(ご参考)

 日頃は、協会活動にご支援、ご協力をいただき誠にありがとうございます。
 また、昨年は、様々なかたちで広報活動にご協力をいただきましたこと感謝申し上げます。さて、現在、当協会では次年度の広報活動やイベントについての検討を進めております。今年度の活動の振り返りやご要望について、皆さまからもご意見を頂戴いたしたく、下記のような意見交換の機会を設定することといたしました。
 なお、意見交換会では、皆さまからのアンケートでご要望の多かった、会員間の交流についても図っていただけるようなプログラムを考えております。
 つきましては、下記の候補日のいずれかで開催をいたしますので、是非ともご参加いただきたく、ご案内を申し上げます。多数の方がご参加いただける日程で開催をしたいと考えております。
 何卒、宜しくお願い申し上げます。

  ◆日時(候補日): ① 2月6日(月)
            ② 2月8日(水)
            ③ 2月9日(木)
            ※ 時間はいずれも 14:30~17:00 を予定。

  ◆場 所    : 協会会議室( オンライン参加も可能です )

  ◆内 容    : 地域熱供給の広報活動意見交換会(予定)
            (1)今年度の参加活動における振り返り
            (2)次年度活動に向けたアイデア検討 

  ◆回答方法   : 以下のフォームに参加希望(可能)日を入力してください。
            ※ 回答〆切 : 1月20日(金)

  ◆備 考    : 参加者の事前準備は一切不要です。
            交通費などの諸費用については会員企業さまのご負担です。
            意見交換会開催後、懇親会を計画します。併せてご参加ください。
            (参加費:5,000円(税込) 協会から領収証を発行いたします。)

  ◆問い合わせ先 : 日本熱供給事業協会 広報部  北澤・小林
            電話: 03-6261-7704   mail: kitazawa@jdhc.or.jp

 

【ご案内】広報活動に関する意見交換会について